人気記事

2009年6月12日

お礼状。Thank you card

臨時で勤めていた職場を離れる夫に頼まれて、お世話になった職場の人へお礼状を作りました。

日本でも、私が勤務した職場では、転勤したり退職したりするときには、お菓子を配ったりすることが慣例となっていたけれど、やっぱりアメリカにも簡単なごあいさつをする、という「文化」があるようです。

でも、お礼状というのは日本ではあまりないかもしれないですね。

今回同じデザインを3つ作りました。

封筒とカード作りは、私の気分転換の一つなので、楽しんで作りましたが、いつも「作って~」と頼まれるのが、必要な日の前日の夜。。。。まぁ、今に始まったことではないですが・・・。

今度から何個か作り置きをしておこうか・・・なんて考え中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。