人気記事

2009年6月23日

父の日。Happy Father's Day!

日曜日は、父の日でした。
6月の第3日曜日。
ということで、母の日同様に、カードを作りました。
やはり母の日と同じくHappy Father's Dayというのが合言葉。

午後から、予想通り、プレゼントを持って、子供たちが孫を連れて集まってきました。
みんなプレゼントにはカードが添えてあって、そのカードをしばらくリビングルームに飾っておくのがこの家の習慣。

遠くに住んでいる子供たちからは、電話がかかってきました。

私たちはお義父さんが「毎日でも食べたい」といつも言っている「オーガニックワイルドライス」をプレゼントしました。

と・・・ここまで書いてふと気付きましたが、父の日に私は日本の実家に電話もしなければ、プレゼントもカードも送っていません。。。。。
このブログを読んでうらやましがっていたりして。。。
でも、昨日電話(Skype)で話したからまぁいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。