人気記事

2009年6月16日

湖と空。lake and sky

今、お客様が3人滞在中。

気温も28度と、やっと暑くなってきました。
暑くなってきたら、やっぱり水辺が気持ちいい。
ということで、みんなで一緒に 湖のそばに出かけました。

夕方まで湖の周りを散歩しただけだけれど、穏やかな湖と広い空を眺めてリフレッシュできました。

淡水なのに、なぜか潮の香り?浜辺の香り?がして、海辺を散歩している気分。

カモメや水鳥もたくさんいました。
とてもいい天気だったので、ジョギングをしている人や子供を連れて散歩にて来ている人、サイクリングをしている人も大勢でした。

お客様が来たときだけでなく、普通の日でもときどき湖のそばに散歩に来るのもいいなぁって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。