人気記事

2015年1月28日

マスキングテープで縁取り。Washi TapeTrimming


マスキングテープのことを日記に書いたら、お友達がたくさんのマスキングテープを送ってくれまして、 私のマスキングテープコレクションは、実に豊富になりました。。
本当にありがとう!!

今まで、使うのがもったいなくって、ちょびりちょびりと大変ケチな?使い方をしていたのだけど、これからは少しは大胆に使えるようになりました。

写真は、お礼の品を入れるための紙袋につけた、THANK YOUと書いたタグ。
正方形に切った段ボール紙をマスキングテープで縁取りました。

模様のついたマスキングテープと相性がいいと思えるのは、素朴な色や素材のもの。
段ボールは身近で最適。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。