人気記事

2015年1月13日

アリゾナの青空とハミングバード。Arizona Blue Sky and Hummingbird

1月のミネソタで、冬眠生活の日々。。。

まだまだ昨年12月のアリゾナ旅行ネタは尽きないので、今日も温かかったアリゾナの思い出で、心に栄養補給したいと思います。

夫の両親のアリゾナの家の軒下につりさげられたハミングバードフィーダーには、毎日毎日、何度も何度も小さなハミングバード(ハチドリ)がやってきました。

華奢な長いくちばしに、青い空に透ける羽根。

夫の両親のミネソタの家でハミングバードを眺めた時とは、何か違う感動がありました。

どこかに出かけなくても、日常生活の中に「感動」を見いだせる生活を送らなくてはね・・・。
これもまた、今年の目標かな?

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    昨年ミネソタに行く機会があったので、今度ミネソタに行く時はこんなことしてみたいな、ここにも行ってみたいな、などと考えながらブログを拝見しております。
    今年もTacoさんのブログ楽しみにしてます(^-^)

    返信削除
    返信
    1. Macさん、明けましておめでとうざいます。
      冬場でも、いろいろ楽しみのあるミネソタにも関わらず、最近冬場は家にこもりがちなので、正直言って、ミネソタのネタをあまり書けませんが、春が近づいて冬眠生活から目覚めてきたらまた、ミネソタ情報いろいろ書きますね!
      今年もよろしくお願いします。

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。