人気記事

2015年1月6日

ココアメーカー。Hot Chocolate Maker

外は非常に寒いですが、再び、懐かしくて温かいアリゾナの思い出に浸って、心を温めます。。。

アリゾナ旅行も終盤に近付いてきたある日の夕食の後、誰かがココアでも飲もうよ!と提案したところ、登場したココアメーカー。

このココアメーカーで作ってくれたココアが、とってもとってもおいしかった・・・!

さてさて、、、

感謝祭アリゾナ旅行クリスマス・・・と続いて、おいしいもの、甘ーいものをたらふく食べて過ごしてとっても幸せな日々が続いてきましたが、さすがにこの辺で少々自制が必要に思えてきました。
家には、クリスマスプレゼントでいただいたおいしいものが、まだまだたくさん溢れておりますが、明日は敢えて、「甘いものを食べない日」にしてみようかと・・・。

日本に住んでいる頃は甘いものを食べる日の方が少なかったというのに、アメリカに来てからどうも調子が変わってしまいました。
なので、今年は、甘いものを食べない日を作ってみる、というのも目標です。

さてさて、、、明日の目標、無事達成できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。