人気記事

2010年4月14日

Fanfarloのコンサート。Concert

先週、蕁麻疹を出しながら行ったFanfarloのコンサート。

隅っこでおとなしく楽しみました。

会場は、The Cederというちょっと不思議な雰囲気の建物。
中も、お金を節約してる?・・・という雰囲気。。。
でも、それがまたいい感じ。(だと思った・・)

とにかく、、、、行ってよかった!!

しばらくの間”ライブミュージック”というものを聴いていなかったし、毎日の節約生活(?)と、英語の勉強で、かなりストレスがたまっていたので、ちょっとだけ贅沢。(前売り券一人12ドル)


ああ、本当に、行って良かった・・・!!

2 件のコメント:

  1. チーター4/16/2010

    一人12ドルのコンサート アーもったいないと一瞬思ったけれど行ってよかったね。正解だと思います
    ストレスを解消できるのはやはり自分の好きなことに熱中出来たときだと私も思うから、、、
    時たまの贅沢は必要だとおもいます。
    完全に蕁麻疹ひいたのかなー?

    返信削除
  2. 蕁麻疹は10日程つづいたけれど、完全にひきました~。
    その10日間、蕁麻疹を出しながらも、リラックスして過ごしたので、いろんな意味でリフレッシュできました。
    やっぱり、ささやかな贅沢もたまには必要です。
    行って良かった~。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。