人気記事

2013年10月11日

ピンクになった白いアジサイ。White Hydrangea Became Pink

今週はずっと、娘(生後4ヶ月)が、再び夜何度も起きるようになって、一日中もう眠い眠い。
 
少し前から、優先順位の低い、家でできる仕事を回してもらって始めたのだけど、娘が昼間はなかなかベットで寝ないので、なんと一日20分仕事の時間が取れたらいい方で・・・・さっぱりさーっぱりはかどりません。
仕事と家事と育児を全部うまくこなしている世の中のお母様方・・・・一体どうしているのか・・・尊敬です。。。。
 
ただ、だんだん何が好きで何が嫌いか、本人も意思表示が上手になってきて、こちらもかなり読みとれるようになってきました。

娘の好きなことの一つ。
庭のお散歩。

昼間はどんなにぐずっていても、腕に抱いて庭を散歩すると間違いなくご機嫌になるので、いつも一緒に、この庭の紫陽花を眺めています。

この写真、今年たくさん花をつけた庭の白い紫陽花なのだけど、今月に入ってほんのりピンクになりました。
かわいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。