人気記事

2012年3月13日

元気になる鮮やか色のカード。

3月に入って、春の日差しの日が増えてきました。

温度も、華氏50度(摂氏10度)を超える日もちょくちょくあって、外に出るのが楽しみな日もあります。

おとといの午前2時からはサマータイム(夏時間)も始まりました。
Spring forwardなので、1時間時計の針が進みました)

写真は昨日の日記の鮮やか色のポーチに添えた誕生日カード。

カードも明るい色を心がけて作ってみました。

ああ、なんだかとっても新鮮!
明るい色って元気になりますね。

何かを作っている時って、いつも楽しいのだけど、今回はまた一段と楽しく作れました。

1 件のコメント:

  1. Tacoさん、春らしくて素敵なカードですね~!色柄紙がとてもかわいいぃ!渡米3周年のカードもお洒落でしたが、2周年のカードもまたすごいアイディアで驚きました。
    最近めずらしく忙しくて、お料理まで最低限の手作り生活(手抜き料理はいつもですが)でしたが、手作り気分が盛り上がってきました^^夏ぐらいにはミシンを購入予定なので、楽しみです。
    そして、もうサマータイムが始まったんですね。昔イギリスでサマータイムを経験した際には、ずいぶん昔なので部屋の時計を調整する程度でしが、今の時代何にでも時計がついてるから、調整が大変そうですが、いまどきの電気機器は自動調整機能とか付いているかもしれませんね。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。