人気記事

2012年3月4日

好きな食べ物は?What's your favorite food?

好きな食べ物は?

と聞かれた時のお決まりの私の答え。

アイスクリーム

アメリカのアイスクリーム・・・・濃厚でかなりおいしいです。
そして、大きいです。
コーンの中までアイスクリームを詰めてくれます。


Twin Cities内で、私のお気に入りのアイスクリーム店
1番 Grand Ole Creamery
2番 Sebastian Joe's Ice Cream
3番 Izzy's Ice Cream


夏でも冬でもアイスクリームは平気で食べられますが、普段は冷蔵庫にアイスクリームは(あると危険なので)ありません。
アイスクリームを食べるのは、何か特別な時だけ、ということにしています。

よって(?)、いつからか、私の誕生日には必ずアイスクリームを食べます。

先日の私の誕生日には、Sebastian Joe's Ice Creamに行ってきました。
注文したのは、Raspberry Chocolate Chip(ラズベリー チョコレートチップ)。

とてもおいしかった。。。
ご馳走様でした。

1 件のコメント:

  1. チーター3/05/2012

    好きな食べ物はアイスクリーム偶然私もなんです。
    世間ではおばあちゃんと呼ばれる年齢の私ですが若者の大好きなアイスクリームがいまだに大好き人間です。旅行などに行ったとき若者からいつも声をかけられオケーのサインでいつも一緒にペロペロと幸せをかんじています。
    おいしいねー、、、、、、、、。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。