人気記事

2012年3月12日

元気が出る鮮やか色のポーチ。

同僚の誕生日プレゼントに、化粧ポーチを作りました。

数日前から、どんな色が好みか探りを入れたところ、ものすごーく鮮やかではっきりした色が好みらしい。。。。

ということで、自分では絶対に使わないであろう色の布で、ポーチを作ってみました。

出来上がってみると・・・これがなかなかかわいい。
私の持っているものは、黒紺茶・・・という基本色ばっかりなので、なんだかとても新鮮。

鮮やか色って、見ていると元気になる。
ちょっと欲しいかも。。。

自分用にも作ろうかな?

こうやって、相手の好みに合わせて何かを作ると、普段とは違う色を使ってみるいい機会になって、新しい発見があるということに気付きました。

今年は元気になる色で、他にもいろいろ作ってみようかな?

1 件のコメント:

  1. チーたー3/12/2012

    全くそのとうりだと私も最近気ずき着るものも鮮やかな色に挑戦しています.友達からも少し色合いを変えて明るいものを身につけてみたらとたびたび助言を頂いていたけれどどうもその気になれず黒っぽい物ばかし着ていました。
    最近の私は違います
    タンスの中は明るい色でいっぱい気分もとてもいいです。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。