人気記事

2011年5月6日

バーベキュー。BBQ ~続・ミズーリ州 Missouri~

ミズーリ州の続編です。

野球場に行く前に食べたバーベキュー。
おいしかったっっっ。
アメリカのバーベキューソースがどうも苦手だった私ですが、ここのソースを食べてみて初めて「おいしい!」って思いました。

店内に大きな釜があって、本格的。


ミネソタを離れていた先週末、ミネソタではまた雪がちらついたとか・・・・。
ミズーリ州では、木々に緑が茂り、花があふれ、気温も高く半袖でも少し汗ばむほどの陽気でした。

ミ ネソタを出発して南下していく時の車窓の風景や、日差しと空気の心地よさは最高でしたが、北上してミネソタに帰っていく時の、だんだん木々の緑が減って、 花もなくなって、空もどんよりして、なにより温度がどんどん下がっていくのには、気持ちまでも一緒にどんどん下降してしまいました。

今日は少し温かくなりました。
どうか明日も青空でありますように!

1 件のコメント:

  1. チーター5/07/2011

    ミズーリ州は私が住んでいるところとよく似た気候かな?と思っていたらやっぱり、、、地理的に見てそうだものね。 こちらも昨日の日中の温度は27度、、、もう長袖をきていたら暑くて暑くて、、、夏日と言っていいくらい

    ミネソタにも早く春が来るといいなー

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。