人気記事

2012年6月2日

布を組み合わせたラッピング。

夜桜カードと一緒に渡したプレゼントのラッピング。

ここのところずっと、ラッピングに別の紙で帯をかけるのが好みですが、今回はその帯を、紙でなく布にしてみました。

布の端は切りっぱなし。
布の上にはリボン、その上に同じ布で簡単な花を作って糸で留めました。

実はこの花、先月、小さな端切れを眺めていて急に思いついて、何個も何個も作ったのです。

紙と紙もいいけれど、今回のように紙と布という全く違う素材の物を組み合わせてみるのもおもしろい。
なんだか、家にある全てものがラッピングに使えそうな気がしてきました。
(これだから物が捨てられない・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。