人気記事

2017年1月9日

実家からの贈り物。Gifts from my parents


12月29日。実家の両親から、贈り物が届きました。
お菓子やお蕎麦やユニクロのヒートテックや、ご近所さんからのプレゼントや、夫のサブローの兄姉家族へのプレゼントや、、本当にいっぱいいっぱい宝物が詰まっていました。
この贈り物、実は12月2日に、実家から一番近い郵便局からSAL便にて発送。
クリスマスまでには到着するかなーと思っていたけれど、いつまで経っても到着せず、、、、クリスマスツリーの下に置かれることもなく、クリスマスは終わってしまいました。
これは誤配達されたか、盗難にあったかも、(いずれもよくあることなので)と思い始めた年末の29日、やっとやっと到着。
箱も無事で中身も無事に到着してホッ。
届かなかったら、両親に申し訳ないなぁ、と思っていました。
想いのいっぱい詰まった贈り物が、本当に無事で良かった。
どうもありがとう。

ちなみに、クリスマスシーズンは昨日で終了!
昨日、クリスマスツリーを片付けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。