人気記事

2017年1月27日

壁に。。On the Walls

一家全員、風邪ひきでしたが、徐々に回復してきました。

今日は風邪ひき前に撮った写真。
やっと日記が書けて嬉しいです。

それぞれのお部屋に絵を額に入れて飾りました。

三歳の春子の描いた絵です。

まだまだ、なかなか大人には簡単には描けない、アートな絵を描いてくれます。
 
ついでにカレンダーも作ってみました。

さらに、時計も。
実はちゃんと針が動きます。(手動で)
それぞれのお部屋に合った絵を飾るって、贅沢な楽しみです。
この部屋にはドア枠もありますよ。

これを見ると、暇なんだなーと、思われるかもしれませんね。
この度は、太郎が寝てる間に、春子と一緒に作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。