人気記事

2016年12月17日

積み木。Block

風邪をひいてしまいました。
夫と娘は、ここ数週間ずっと風邪気味で、私は元気だったのだけど、ついに私と三ヶ月の息子にうつってしまいました。
でも、外の温度はえらいことになっているので、家にこもる口実ができて、ホッとしてます。
現在マイナス22℃で、さらにマイナス33℃まで下がる予報。
こんな日には、家の中で、子供と積み木遊びなどするに限ります。
おととしだったかなー。近所のガレージセールで見つけたこの積み木。
木のおもちゃって、手触りも音も温かくて大好きです。
そして、積み木遊びもこれがなかなか楽しい。

1 件のコメント:

  1. 寒そうですね。こちらは年の瀬にしては暖かいです。昨日ステキなクリスマスカードが届きました。ありがとうございます。アンと母親は息子さんの写真見てしっかりしてるなあ。と。エミは娘さんの名前を連呼連呼。うるさい程(^.^)色々あった一年でしたね。良いクリスマスを。明日は冬至。柚子湯にはいります。ヨッシー

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。