人気記事

2016年12月23日

クリスマスツリー。Christmas Tree2016

今年のクリスマスツリーは、かなり小ぶりです。
家の中に赤ちゃんの育児用具?があふれていて、今年はいつも置いている場所にツリーが置けず、窓際に置くことにしました。

窓際に置くと、外から見た時窓からツリーがキラキラしているのが見えて、実はかわいいのです。
家の中では、キラキラが窓に映って、これまたかわいい。。

1 件のコメント:

  1. 昨日、アンの所にクリスマスカードが届きました。ミネソタから。すごく喜んで英語のところは私と一緒に読みました。ニコッとして、自分の引き出しの奥の方にしまってました。ありがとうございました。エミは写真はわかるので押さえては名前を言ってます。細かい心遣いありがとう。メリークリスマス�� ヨッシー

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。