人気記事

2014年1月1日

2014年。

新年になりました。
大晦日は、今年も年越しそばをいただきました。

今年の目標。
それは祖母の言葉

今年一年で目標達成できる程には、まだまだ人間できていませんが、不平不満がぞろぞろ並んで、感謝の気持ちがどっかへ飛んで行ってしまった時に、「いやいや、これではいかん、いかん」と思い出すということを、まず、実践したいと思います。
非常に初歩ですが・・・・これさえも難しいかもしれません。
が、精進しようと思います。
 
では、本年もよろしくお願いしたします。
皆様にとって本年が、心温まる一年でありますように。

2 件のコメント:

  1. 悠楓1/03/2014


    Tacoちゃんあけましておめでとう! 悠楓だよ(^-^) たぶん、初めてコメントします。 私は昨日が仕事はじめでね、Tacoちゃんのブログを開いてびっくりしました。 おばあちゃんのこと・・本当に悲しいね。 心からのご冥福をお祈りします。 ブログを読みながら涙が止まらなかったよ。 私もおばあちゃん子だったから。。 おばあちゃんは今、国境を越え娘さんやTacoちゃん達のそばに来てくれていると思います。 これからはいつでも一緒だよ。 まだまだショックはぬぐいきれないと思うけど、少しずつ元気を取り戻してね。 今年がTacoちゃん、旦那さん、娘さんにとって素晴らしい一年となりますように。 心をこめて。 悠楓より

    返信削除
    返信
    1. 悠楓ちゃん。コメントありがとう。そして、とっても温かい言葉ありがとう。
      悠楓ちゃんと旦那様にとっても、今年が、素晴らしい一年となりますように。

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。