人気記事

2013年4月29日

真夏日。。。Summer?

夕方、雲間から地上に差す太陽の光。
先週の大雪が嘘のように、ここ数日は昼間は華氏70度(摂氏約20度)を超える「ミネソタの真夏日」です。

摂氏20度で真夏日なんて、、、、と思うかもしれませんが、摂氏5度以下から、一気に温度が上がると、もう体が対応しきれず、暑くて仕方ありません。

みんな、半袖に半ズボン、サンダルにキャミソールの人もちらほら。

空には、入道雲のようなものまで登場して、雷雨の嵐になってもおかしくない空気です。
・・・がここはミネソタ。
は、まだ凍っています。。。。

でもまた今週は、ちょっと涼しさ?寒さ?が戻ってくるとの予報。
今年は、春を飛び越えて、冬と夏を行ったり来たりの日々を何度か繰り返して、 本格的な夏がやってくるのかな?

今日は、ポーチで食事しようと思ったら、あまりにも暑くてやめました・・・・。
ああ、ミネソタの春はどこ???

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。