人気記事

2013年4月19日

また雪が、どっさり。。。。Snow Snow Snow

 昨日、職場のある建物から外に出てみると、、、吹雪になっていました。。。。

そして、昨夜はミネソタの春特有の「湿った重たい雪」が降り続け、今朝、窓を開けると、あらまぁ、とってもきれい。
この冬一番の積雪ではないだろうか?と思われるほどに、しっかりと積もりました。

周りの木々の枝にも雪が積もって、重たそうにしています。

 今日午後からは嘘のように、明るい太陽の日差しが現れて、木の枝の上に積もった雪はすっかり溶けて落ちてしまいましたが、家の周りにはまだまだ雪がいっぱい。
20センチ積もると、少々温度が上がったくらいではなかなか溶けません。

天気予報を確認してみると、また今夜少しばかり雪が降るとか?

4月に雪が降るのはミネソタでは「普通」だとはいえ、度重なる4月の積雪の上に、今回ほどしっかりした積雪になると、さすがに、ミネソタ生まれの人達もかなりうんざりしている様子。。。

庭先のバードフィーダーにも、 たくさん雪が積もりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。