人気記事

2011年11月22日

高校フットボール。High School Football

昨年の大雪で、屋根に穴が開いたメトロドーム。
屋根の修復も終了し、再び使用可能になっております。

そのメトロドームに久しぶりに行ってきました。
最後にメトロドームに行ったのは、ミネソタツインズの試合観戦。

ツインズの新本拠、ターゲットフィールドが完成したのは昨年春。
なので、メトロドームに行ったのは一昨年。
そんなに前なんだ・・・。

今回は、高校フットボールの試合観戦に甥っ子がプレーするかも?ということで行ってきました。
高校生フットボールの観戦といえども、入場料はきっちり必要です。
大人一人12ドルでした。

甥っ子は、ついにプレーする機会は得られませんでしたが、メトロドームでユニフォームを着て立った!という経験は、もう今後得られないかもしれません。
チームも負けてしまって、くやしいだろうけど、きっといい経験になったはず。

私も、たくさんいい経験積まないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。