人気記事

2011年6月24日

お散歩。-ミネハハの滝-Minnehaha Falls

2011年6月13日
またまた、ミネハハの滝に行ってきました。

今回は、アリゾナ在住の義姉夫婦がミネソタに来ていたので、 話をしながら一緒にミネハハクリークをお散歩しているうちに、ミネハハ公園の近くまで歩いてしまったので、ついでに寄ってみました。
やはり4月に訪れた時と同様に、ものすごい水量で、豪快でした。

4月の日記に貼り付けた動画と比べても、水量に変化は見られませんが、みずみずしい緑に囲まれた、初夏のミネハハの滝の動画をご覧ください。



今回は、上から眺めるだけでなく、下まで降りてみました。
2011年6月13日
動画の撮り方は、大変下手ですが・・・迫力を感じてもらえるかな?


滝を、この角度から眺めながら、つい白装束の修験者を想像してしまう時、ああ、日本人だなぁ・・・・と、実感します。。。

1 件のコメント:

  1. チーター6/28/2011

    早速ミネハハの滝の動画見ました。何度見ても感動下からは又迫力があり感動の連続、1人で見ていた私は1度動画を見ていただけに操作には自身はあったでも画面を止めようとしても止らない。
    私が一生懸命になりいろいろ、いろいまくったので援助を求めてもなかなか止らず長時間見た滝騒ぎとなった次第です。


                
               
                      

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。