人気記事

2012年8月20日

地図で包む。Wrap with Map


・・・・地図封筒に引き続きまして・・・。

メキシコの地図をラッピングペーパー代わりにしてみました。
中身はメキシコ出身の同僚への誕生日プレゼント。

リボンの上には、最近、自分の中で流行っている布の花

シンプルな包装が、ちょっとだけ華やかさを増します。

あえて、赤色などの無難な色を選ばず、リボンや紙、またはプレゼントや相手の雰囲気に合わせて選ぶのが好きです。
華やかだけど、落ち着いた仕上がりになるのが嬉しい。

1 件のコメント:

  1. チーター9/18/2012

    プレゼントの品以外に包装にまで気配りをされるtacoさんは素晴らしいと毎回感じているわたしです。
    私ももう少し人の気持ちが解る人間に成長したいと思いますがこれがなかなか難しく自分で自分が見えなくなる私なので悩みの種です。
    でも努力すればいつか実る日もね、、、、、。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。