人気記事

2014年2月24日

ハートのカード。Heart Card

なんと、二月ももうすぐ終わり?!

今月は、娘(9ヶ月)の夜泣きで私の夜の平均睡眠時間は3時間。
日中なんとか昼寝をするようにしてしのいでいます。

しかもこの昼寝が、抱いている間だけ眠ってくれる・・・という状態で、抱いていて寝た!と思ったら、娘を抱いたまま、私もどうにかして昼寝するしかありません。

最近、どんな姿勢でも、寝たい!と思ったら、結構寝られるようになってきました。
人間の体は環境に応じて適応能力を発揮できるようになっているようです。

そんな日常の話はさておき・・・

バレンタインデーもあっという間に過ぎてしましたが、当日は今年も夫と私はカードを交換しました。

写真は今年のバレンタインカード。

夕食の後に、二人でオリンピックを見ながらチョコフォンデュ。

平和で静かなバレンタインデーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。