人気記事

2014年2月15日

80歳の誕生日カード。80th Birthday Card

80歳の誕生日カード。
お義母さんの80歳の誕生日に。

アメリカでは、30歳、40歳、50歳・・・と区切りのよい歳の誕生日には特別に盛大にお祝します。

この度の、80歳の誕生日には、なんとラスベガスに家族集合しての誕生会。
お義母さんと同じ誕生日の大学生の甥っ子のリクエストで今回ラスベガスとなったようです。

今週末は、月曜日がPresident's Dayという祝日なので、三連休を利用してのお祝いです。
私の知っている限りでは、少なくとも10人は集まっている模様。
今回は、私たちは参加できませんでしたが、きっと今頃ラスベガスでみんなで楽しんでいることと思います。

プレゼントとカードはミネソタに住む義兄夫婦にことづけました。
昨夜合流したはずなので、もう手元に届いているかしら?
 
プレゼントは、エプロン。
夫のアイディアで、モールオブアメリカの、リクエストした文字を刺繍してくれるお店で、「VINTAGE」と、その下に「お母さんの誕生した年」を刺繍してもらいました。
きっと楽しく笑ってくれることと思います。

カードの色は、お義母さんの好きな濃緑色。
今年は、この線を残した切り抜きにハマりそうです。

Happy Birthday!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。