人気記事

2014年2月6日

鹿の子模様のお礼状。”Kanoko"Thank You Card

今日もお礼状。
日本のお友達が、年末に送ったグリーティングカードで娘の誕生を知って、娘に服を送ってくれました。
ありがとう。
とっても嬉しいです。
無事到着したよ!と伝えたいのだけど、グリーティングカードは毎年送っているものの、思えばもう何年も会っていなくて、普段は全く連絡とっていないため、メールアドレスさえもわからない・・・。
なので、アメリカ流に?Thank you card(お礼状)で、お礼と無事到着を伝えることにしました。

今回のThank you cardは、赤色の鹿の子模様で、ちょっと和風に。
この鹿の子模様は、また別の日本のお友達からの贈り物が包んであったもの。

包んでしわが入ったところを避けても、まだまだたくさん使えそうです。
でも、もったいないので、少しずつ・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。