人気記事

2012年10月31日

今年のハロウィン。Halloween2012

今年のハロウィン。
例年通り、かぼちゃランタンを作ったのは、ぎりぎりで、仕事から帰って一息つく間もなく、夕暮れ前に夫と共に必死で完成させました。

完成し、ランタンにロウソクを灯す段階になって、用意していたロウソクの具合が悪く、火が消えてばかりで、そうこうしているうちに子供たちがやって来始め、今年は記念撮影もする間もなく、61人の子供たちがTrick or Treatにやってきました。

数日後に、昼間に撮影した今年のかぼちゃランタン。


どうも最近体力不足で、仕事と家事で手いっぱいで、その他のことの事前準備というのがなかなかはかどらないのだけど、食欲だけは旺盛で、今年もしっかり、かぼちゃの種のスナックは作りました。

この塩味がなんとも言えず、よい。
作り方は2009年11月2日の日記をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。