人気記事

2012年5月2日

趣きのある建物と青空 in NY


5月になりました。
ニューヨークに行ったのも、気がつけば1カ月も前・・・。

旅行中は、ずっと青空でラッキーでした。

ニューヨークで私の好きなことの一つは、古くて趣のある建物を眺めること。
古くて味のある建物は街中にいっぱいあって、現在も実際に使用されているということが、なんとも素敵です。
近代的なビルもたくさんあるけれど、全体的な街並みは歴史を感じます。
有名な場所や建物でなくても、周りにある「普通」の建物をただ眺めるだけで、いつもながら私はかなり満足。

今回も、青空に映える趣きのある建物をしっかりたくさん眺めてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。