人気記事

2012年5月29日

ターゲットフィールド。Target Field

日曜日、今シーズン初めてダウンタウン ミネアポリスにある、ターゲットフィールド(Target Field)に行ってきました。
夫は、今シーズンもう4回目?5回目?

毎年シーズン始まってすぐに二人で行っていたけれど、なんせミネソタの4月・5月はまだ寒い!
観客席は風がいっそう冷たくて、ウールのセーターだけでなく、マフラーと手袋なしでは座っていられません。

今までは雨に降られることもしばしばで、レインコートを着て凍えながら観戦したりもしましたが、今回は、前日、暴風雨警報が出てサイレンまで鳴ったのが嘘のように、晴れ上がりました。

華氏86度(摂氏30度)くらいは上がったと思います。(それ以上だったかも)
ミネソタにしては湿度もそこそこあって、ミネソタのからりと寒い気候に慣れきってしまった体にとっては、かなり「暑い」。
試合開始は午後1時半で、一番暑い時刻の試合だったけれど、席はちょうど日陰で、風もいい感じに吹いてくれて、バテずに観戦できました。

肝心の、ミネソタ・ツインズ(Minnesota Twins)の結果は・・・?!
・・・結果は最後の最後に逆転負けで大変残念でしたが、暑さのおかげでビールはおいしくいただけました。


2 件のコメント:

  1. 匿名6/01/2012

    我家も日曜にシアトルでマリナーズを応援に行きましたが、負けちゃった・・・。またマケの感。もっと強かった時がなつかしい。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん。。Safeco Fieldですか?数年前に観光で行きました!懐かしいなぁ~。でも、マリナーズも負けでしたか…。我が家は、応援しているチームが負けると、帰り道は無言です。。。

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。