人気記事

2017年5月11日

電卓カード。Calculator Card

 サブローさんのお父さんの89歳の誕生日に贈ったカード。

電卓カードです。
自分で言うのもなんですが、不揃いな手書きのレタリングがいい味出していると、思います。。。

メッセージは、サブローさんがインターネットで見つけた面白メッセージをヒントに、

63年前、17年後には43歳なると思っていた。

というのを英語で書きました。
ちょっとこれは計算しなくては面白さが分らない・・・ということで、計算機カードなわけです。

お義父さん、89歳のお誕生日おめでとうございます!



3 件のコメント:

  1. 匿名5/12/2017

    面白メッセージの謎解き出来ました‼︎発想が凄く面白いですね。カードのデザインの意味も納得します。まさに世界にひとつだけのカードですね。それに、三郎さんとアイデア出し合って素晴らしいプレゼントですね。 ヨッシー

    返信削除
    返信
    1. サブローさんのアイデアからヒントを得て、カード作りをすることが多いです。
      役割分担が決まってますよ。

      削除
  2. チーター6/06/2017

    一瞬謎が解けず暗い気持ちになりましたが、私もすぐひらめき解決っしました。おもしろい頭の体操になるカードですね。
    喜ばれたことでしょう受け取られてニンマリされている顔が浮かびます。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。