人気記事

2017年5月15日

英字新聞でまつぼっくり入れ。Pinecorn Box of Newspaper

散歩の度に増える、松ぼっくりを入れる、入れ物を作りました。

といっても、新聞紙で箱を作っただけですが・・・。
なんせ新聞は英字新聞。
というとかっこよく聞こえますが、ここはアメリカ・・・当然新聞は英語です。
ここまで英字新聞に慣れると、これがフランス語の新聞だったらきっともっとおしゃれなのになぁ…などと思うようになります。

とにかく、松ぼっくりの居場所ができて、すっきりしました。


1 件のコメント:

  1. 匿名5/15/2017

    去年帰省した時、雨上がりで暑い日、裏の空き地でちびっ子達が水遊びをしましたよね。その時、日本の新聞でおばあちゃんが かぶと を折って蓋、2人の頭にかぶせてくれたのを思い出します(^.^)時々写真を見て思い出してますよ。新聞って便利ですね。 ヨッシー

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。