人気記事

2014年12月4日

いないいないばーカード。Peek-a-boo Card

いないいない

ばー
ちょっと前に、姪っ子の一歳の誕生日会がありました。
娘とちょうど半年違いの姪っ子です。

半年前の娘を思い返して思いついたのが、写真の「いないいないばーカード」。
いないいないばーの遊びはアメリカでももちろんあって、英語でPeek-a-boo(ピーカブー)。



このカードでPeek-a-booをして見せたら、姪っ子は絶対に持って離さなくなるに違いない!と自信があったにも関わらず、なぜか反応は薄かった・・・。
そこで、いないいないばーが大好きな娘にこのカードで「いないいないばー!」をして見せたところ、これまた反応が薄い!

どうしてー?

でも周りの大人や、姪っ子のおねえちゃんたちには大好評。
まぁ、今回も私自身が楽しんで作れたので、よしとしましょう。

Happy 1st Birthday!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。