人気記事

2011年4月10日

再び・・・手作りギフト。Handmade Gift


夫は兄姉が多いので、またもや義姉への誕生日プレゼントです。
こちらの義姉は紫が好きらしく、セーターやスカーフやバッグ、どこかに紫色を身につけています。

でも、私は紫色にはあまり興味がなく、服もひとつも持っていません。
つまり手持ちの布の中にも、紫の布はなし。。。
かといって、すでに収納場所が不足している現在の状態で、これ以上布を買うわけにもいかない。

そこで、思いついたのがこちら。

ちょうど持っていた、紫の皮を縫いつけてみました。

こちらの皮紐、数年前に日暮里の線維街で購入したもの。
立ち寄った皮細工のお店で買った、ひも状に切ってある皮の端切れの詰め合わせで、いろんな色が入っていました。

カードの写真はありませんが、もちろんカードも手作りしました。

こちらも少し遅くなったけれど、お誕生日おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。