人気記事

2009年10月21日

うさぎ発見。I found a rabbit!

窓の外に、うさぎを発見!!

どこにいるか、わかりますか???
紅く紅葉した木の根元に座ってます。

家の外に出て少し近づいてみても、逃げようとしません。
鼻だけを、くんくんと動かしています。
が、近くで写真を撮ろうとさらに近づくと、その鼻の動きが止まります。。
一歩後ろに下がると、また、くんくんと動かし始めます。

そして、一歩前に出ると、鼻の動きが止まります。。
・・・こちらを警戒している。
なので、それ以上近づけませんでした。
怖がらせて二度と遊びに来なくなったら悲しいので、互いに不快感を感じない距離にて撮影。

でもこれでは、「本当にうさぎ?」という感じなので、写真を拡大してみます。

うさぎです!
何という種類のうさぎかな?思ったより耳が短いです。

かわいい。。。。。

また遊びに来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。