人気記事

2014年12月13日

雪の結晶カード。Snowflake Card

雪の結晶を切り抜いて表紙にしたカード。

光と影で、雪の結晶が映るのを眺めて、自己満足。。。

2 件のコメント:

  1. 雪の結晶のカードってだけでウットリしちゃったけど、
    ページをめくると・・・・

    !!!

    雪の結晶の影が映るなんて~~!
    アンビリバボ!
    Tacoちゃんのセンスに脱帽したよぉ~。
    このカードのアイデア、わたしも真似したいな。
    ただ、雪の結晶をこんなに綺麗に切り抜くことができるかどうか・・・。

    そう言えば、
    2日ほど前にかわいいドーターちゃんの写真が載ってるクリスマスカードが届いたよ~!
    毎年、とっても楽しみにしているんだ~!
    今年は、裏のドタちゃんの写真がとってもステキで、うちの母ちゃんにも見せたんだけど
    母ちゃんも「かわいいー!!」ってビックリしてたよ。笑

    Tacoちゃんの日本語の手紙もまたグッとくるんだよね~。
    うちの年賀状も写真の選抜が終わったので、もうすぐ仕上げます。
    年明けには届けるので待っててちょ♪

    寒いけど体、大切に!

    返信削除
    返信
    1. 8ちゃん!
      カードを切り抜くときには、カードに切り抜く形を直接印刷してしまうか、もしくは形を印刷した紙を上に重ねて一緒に切り抜くのがいいよー。
      そして、いつもカードを楽しみにしててくれてありがとう。
      私も年賀状いつも楽しみにしているよ!行間にちりばめられた元気なコメントを読むのが楽しみなの!
      では、お互いあったかくして過ごそうね。

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。