人気記事

2010年6月21日

帰ってきました。I'm Back from Vacation.


メキシコ旅行から帰ってきました~。
金曜の夜に帰宅予定が、飛行機の遅延で、帰宅したのは土曜の午前3時半。
時差はたいしてないのに、すっかり睡眠のリズムが狂ってしまいました・・・・。

それはともかく、、、
サップライズは、大大大成功!!!


義姉自身は、サンディエゴに出張と思い込んで空港に到着したところで、義姉の旦那さんと、友人4人が「さぁ~て、メキシコに出発するよ~」と登場して、まずサップライズ第一弾大成功

一方、私たち夫婦と、他の家族3人の合計5人は、ひと足先にホテルに到着。
ホテル側にも協力してもらって、入念に準備。

義姉の部屋の上のバルコニーに全員で待機し、何気なく見上げた義姉が、私たちを見つけたところで、驚いた顔を全員でカメラに収めました。サップライズ第二弾大成功


その後、もう一人の義姉が秘かに現地入り。
プールに浸かってみんなで話しているところに、義姉の背後から泳いで忍び寄って、サップライズ第三弾大成功

今までに何度もサップライズパーティーには参加したけれど、今までで一番手の込んだ、大掛かりなサップライズでした。。。
私もいつか、驚かされる立場になってみたい!!と思う反面、ちょっと怖い気も・・・。
 
メキシコといっても、今回滞在したのは、治安のよい完全なリゾート地。

普段は、節約旅行しかしない私たちですが、今回は今までで一番贅沢三昧の旅行となりました。

義姉兄たちと一緒とはいえ、海の見える部屋に泊まるなんていう贅沢は、もしかすると最初で最後かも。

本当に、よく食べて、よく遊びました。。。。毎日泳いで、すっかり小麦色~。


シュノーケリングで、クラゲの大群に出遭ったのも、シュノーケリングに向かう船で、義姉と共に、ものすごく船酔いしたのも、よい思い出。。。

ああ、楽しかった~。

4 件のコメント:

  1. 匿名6/21/2010

    おおおお☆

    おかえりなさい!!!てか海羨ましい!!!
    サプライズ計画もすごいねーーー☆
    また写真見せてね~~:D

    aiko

    返信削除
  2. ゆりぐーす6/21/2010

    お帰りなさい!すごく手の込んだサプライズやったねー!
    仕掛ける側も楽しいけど(今回は仕掛ける側も旅行ができてよかったやん)いつかきっと驚かされる側になると思うよ~。楽しみやねー♪

    返信削除
  3. ただいま~。
    サンディエゴ出張の架空の旅程まで作成するという手の込みようで、今回のサプライズには本当に関心しました。。。
    それにしても、海の幸と、潮の香りと、波の音・・・・ミネソタでは決して得られない「海」の存在は、やっぱり嬉しかったよ~。

    返信削除
  4. チーター6/21/2010

    サプライズ旅行 それも大掛かりなサプライズ旅行には驚きました。お祝いを受けた側のビックリ顔と嬉しさあまる顔が浮かびます 景色もいいし一生のいい思い出になったね。
    我々日本人にはどう考えても思いつかない計画でーす、、、、                            

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。