人気記事

2010年6月11日

ちょっとだけ、旅に出てきます。。。I'm Going on Vacation!!


ちょっと夫と一緒にメキシコに行ってきます。

現地で夫の兄姉の家族のうち、休暇の取れた6人が集合する予定。
実は、近々二人の義姉の誕生日があり、その誕生祝い旅行です。

そのうちの一人は、実は、メキシコにみんなが集合して誕生日をお祝いすることを知りません。。。


義姉の職場の上司と同僚にも協力してもらって、誕生日の日に、出張に行くことを言い渡してもらったので、義姉は空港に着くまでは、自身がメキシコに行くことさえも知りません・・・・。

義姉の旦那さんが計画した、大規模なサプライズパーティーです。

こうやって、こっそりお祝のパーティーを計画して、本人をびっくりさせるパーティーのことを、英語では、サップライズパーティーと言います。。。

なので、今日の写真は、義姉に悟られないように、全く関係ない写真にしてみました。
庭にやってきたうさぎです。
最近、2匹一緒にやってくるようになりました~。

では、行ってきま~す

2 件のコメント:

  1. チーター6/15/2010

    サプライズパーティはラジオ英語教本でよく耳にした言葉だったのですぐ私にもわかりました。
    お祝いする方もせられるほうもきっと大笑い、大ビックリ、大喜びの旅になっていることでしょう。
    後日談がとっても楽しみなわたしです。
                  

    返信削除
  2. 驚かすことに参加した私たちにとっても、本当に印象に残る楽しい思い出となりました~。
    今回大人13人での宿泊だったわけだけれど、私たち夫婦が一番若かったので、常に子供扱い。それはそれで、たくさんの保護者に囲まれた気分で、本当に気楽な旅行でした~。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。