人気記事

2016年8月14日

3歳用の掃除機。Vacuum for 3 years old

私が掃除機を使い始めると、自分も掃除機を使いたがる我が家の三歳児に、専用掃除機を作ってみました。

「本体」の下には、ちゃんと車輪がついていて、ころころと走ります。

これを作ってからというもの、掃除機の取り合い(私との)はなくなり、平穏に掃除機をかけられるようになりました。めでたしめでたし。。。

1 件のコメント:

  1. 匿名8/17/2016

    こちらはお盆でお墓まいりしたり帰省したりの毎年の風物詩です。 ダンボールの掃除機とはいいアイデアですね。これからますますお手伝いしたい年ごろで可愛いですが、大変な時もこんな方法はいいですよね。その掃除機を引っ張っている娘ちゃんの様子が目に浮かびます。我が家はそんな時ネエネが何か作りそうです。参考にこのブログ見せておきますね。ヨッシー

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。