人気記事

2016年8月16日

葉巻カード。Cigar Card



夫の元同僚の旦那さんの70歳の誕生日パーティーに行ってきました。

70歳になった現在も、cigarつまり「葉巻」が大好きだとのこと。
葉巻なんて実際に手にしたことも目にしたこともないのだけど、インターネットで画像検索して「勉強」し、本人の名前と「70」をブランド名?にした葉巻型のカードにしました。

茶色い紙をくるくる巻いてあって、広げると中にメッセージが書いてあります。
茶色なので黒いペンだとちょっと読みにくいので、メッセージは白い色鉛筆で。

なんでも、葉巻を愛する人は、葉巻専用の入れ物を利用するらしく、その入れ物はcigar tubeと呼ばれるそうで、これまたインターネットの画像検索で「勉強」しまして、封筒は一応cigar tubeをもとにデザインしてみました。
ちなみに、本人のイニシャル入りです。。。。

当日は他にも予定があったので、プレゼントやカードの開封を待たずにパーティー会場を後にしてしまったので、本人の反応は残念ながら見えなかったのだけれど、葉巻型カードを広げてメッセージを見つけてもらえたかしら??ちょっと気になるところです。

カードを見て、笑ってもらえていたらうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。