人気記事

2016年4月27日

ミシンのカード。Sewing Machine Card


ミシンで毎日お仕事をしている義姉への誕生日カード。
写真では一見、立体的に見えるかもしれませんが、平面の紙です。

最近、夫の兄姉への誕生日カードがだんだん複雑化する傾向にあります。。。

実は作るのに時間が結構かかりますが、作っている最中はとても楽しい。

そして、封筒から出した瞬間に笑ってもらえるのが、何よりもうれしいのです。
お誕生日おめでとう!

2 件のコメント:

  1. 匿名4/28/2016

    これはどうなっているの?と言いたいくらい、立体に見えますよ。楽しいカードですね。最近分かってきました。カードは相手の生活を含め送る人の事をしっかり分かってこそ、ステキなアイデアが浮かぶのですね。それにプラスして貴女の細かい技術。写真を見るたびに感心してます。もらった人の顔もきっとニッコリよね。ヨッシーより

    返信削除
    返信
    1. まさに、見知らぬ人へカードを作って欲しいと頼まれたときほど、神経を使うことはありません。なんせ、渡す相手の好みの色さえも知らないということは、本当にカードづくりを難しくします。
      でも、夫の姉たちの趣向はもうよーく理解しているので、こちらもただ楽しみながら作れます。といっても、頼まれるのもうれしいし、結局は楽しんで作るんですけどね。

      削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。