人気記事

2014年8月22日

ミシシッピ川クルーズ。Mississippi River Cruises

前方に見えるのは、ダウンタウン セントポール。
お友達が来ていた一週間のイベントで、私たちにとっても初めてだったこともありました。

それはミシシッピ川クルーズ。

1時間半の遊覧で、タコスビュッフェのディナー付き。

(とてもおいしかった!)

流れはとても穏やかで全く揺れることもなく、海上の船ではすぐに船酔いする私でも大丈夫でした。

ダウンタウン セントポール発着なので、野生動物が出現!ということは全くなく、船が進んでも風景もたいして変わりないのだけれど、すれ違う大型の貨物船や、レジャーボートを眺めたり、川の上を悠々と飛び去って行く大きな鳥を眺めたり、夕暮れ時の空を眺めたりしながら、あっという間に時間が過ぎました。

こんな初めての体験ができたのも、またお友達のおかげ。
子供が小さいと、なかなか思い切って計画が立てられないけれど、私たちを外に連れ出してくれてどうもありがとう!!!

いやぁ・・・・お友達が帰国してもう一週間以上経つというのに、未だに余韻を楽しんでいます。
毎日写真を眺めては、ああ、、、本当に楽しかった。。。。とつぶやいてみたり。

来年も(いや、年内でもいいよ)誰かまた来てーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。