人気記事

2014年3月9日

ティッシュー(薄葉紙)の利用法。Use of Tissue

ちょっと前に誕生日を迎えた私、結構いい歳なんですが、いろいろな人から誕生日のカードやプレゼントを頂きました。
さらに、9ヶ月の娘の初節句のお祝いのカードもいただいたりしました。

直接手渡しで頂いたのではなく、郵送で送ってくれた場合こそ、Thank You Cardを活用するチャンス。

今回は、THANK YOUと書いてある紙を、カードの表紙に貼り付け、さらにその上にティッシュー(薄用紙)という薄いラッピング用の紙を貼りつけてみました。
文字が透けて見えるのが、いい具合。。。

ところで、今日から夏時間Day Light Savingsが始まりました。
日本との時差が15時間から14時間になります。
予報通り、気温は華氏40度以上(摂氏4度以上)になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。