人気記事

2012年4月25日

ニュージャージーでサイクリング。Bicycle Riding in NJ

 4月の初旬の早朝(4時半)に自宅を出発して、空港へ向かい、飛行機に乗ってニューヨークのJFK国際空港に到着したのが午前11時頃。
それから、電車や地下鉄を利用してニュージャージーに到着したのが昼ごろだったかな?

荷物を置いて、軽く昼食を済ませてから、義兄夫婦に自転車を借りて、サイクリングに出掛けました。

向かったのはリバティーステイトパーク(Liberty State Park)。
写真のように、ずっと水辺に自転車・歩行者道があって、とっても気持のいい公園です。

この日は、晴れていて、とっても気持かったけれど、風がものすごく強かったので、かなりの運動量になりました。

途中で自由の女神が見えてきたので、休憩も兼ねて写真撮影。

ニュージャージー側からなので、見えているのは自由の女神の背中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。