人気記事

2011年9月13日

お誕生日おめでとう。Happy Birthday!2011 Aug


もう、先月になりますが、姪の誕生日会に、ひさしぶりに(?)誕生日カードを作りました。

今年は、いつになく余裕を持って誕生日プレゼントを用意し、ラッピングもし、カードも作ってメッセージまで書いて、誕生日会の誘いを待っていたのに、予想した日よりも1週間遅れての誕生日会となりました。

姪はまだ小学生。
手のひらサイズの誕生日カードにしました。
私が子供の頃は、小さなものが大好きだった気がします。
アメリカの小学生の女の子はどうなんでしょう?


この日も、例外なく、手作りのおいしいバースデーケーキでした。

1 件のコメント:

  1. チーター9/25/2011

    ケーキに飾られたローソクの数で11歳の女の子の誕生日会だなって楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
    私までおめでとうってつい言ってしまいました。プレゼントもとっても可愛らしく気に入ってもらえたと思います。子供の頃の思い出っていつまでも記憶に残るからチョットした宝物になるかも?

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。