人気記事

2011年2月22日

ピーカンナッツ入りメレンゲクッキー。Pecan Meringue Cookies

土曜の昼食はカルボナーラでした。
卵白だけ、余ってしまいました。

なので、ピーカンナッツを入れた、メレンゲクッキーを焼きました。


土曜の昼食後に作り始め、丸一日以上乾かして、やっと今朝、乾燥してくれました。



クッキージャーに、何か入っていると、それだけで、なんだか嬉しい。

でも、ガラスのクッキージャーは、中身が見えるのが曲者。。。。
傍を通るたびに、ついつい、ついつい、つまみ食い。

1 件のコメント:

  1. チーター2/23/2011

    私に言わせればガラスのクッキージャーに感謝だね。
    たびたび何を入れたか忘れてしまいボツにしてしまう私。
    通過するたびに口にぽいは、ほほ笑ましい光景でーす。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。