人気記事

2011年2月14日

Happy Valentine's Day!!

日記を書くのは久しぶり。

2月に入って、健康のために、スポーツジムに通い始めました。
それが結構忙しい。。。

ジムと医療保険会社での契約で、月12回以上通えば、保険会社が月料金をいくらか負担してくれ、個人負担が軽くなるのです。
というわけで、目指せ月12回!

2月は日数が少ないし、たくさん通えない週もあるので、一日おきにきっちり通わないと、月12回は難しい。

しかも今月に入って、あたふたと、バレンタインのプレゼントを作ったり、義母の誕生日プレゼントを作ったり・・・・と忙しくしておりました。

おっと、出勤のバスの時間が迫ってます!

バス停の近くの店でチョコレートを買いたいので、今日は早めに出発です。

では、行ってきまっす!

Happy Valentine's Day!!

1 件のコメント:

  1. チーター2/15/2011

    うんーーたいしたもの、、月12日とはかなり努力を必要とする割り出しだねジムも保険会社も、でも挑戦する価値はありそうだね。健康にも経済的にもラッキーだもん。
    私だったらやっぱり頑張ってみる。経過報告楽しみです。
                    
                    

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。