人気記事

2011年2月27日

誕生日のケーキ、ありがとう!!Thank you!!

先日、誕生日でした。
誕生日の少し前、一緒に働いているお友達二人から、プレゼントをいただきました!

プレゼントをもらうのは、やっぱりいくつになってもとっても嬉しい。

そして、それだけでなく、ケーキを焼いてきてくれました!!!
オレンジチーズケーキ!

お弁当の後に、突然登場してびっくり。
職場で食べるケーキは一段とおいしく、もう大満足。

二人とも、本当にありがとう~!

1 件のコメント:

  1. チーター2/28/2011

    友達って本当に宝だね。
    私まで心を癒されました。一緒に有難うといいたいです。
    人にはやさしく自分には厳しくなぜかこのような言葉が思い浮かびました。それにしてもとってもおいしそう、、、。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。