人気記事

2011年2月15日

バレンタインディナー。Dinner -Valentine's Day-

2月14日のバレンタインデー。
今年は月曜日ということもあり、外食はせず、家でゆっくりすることにしました。

バレンタインデーの数日前から、ものすごくステーキが食べたかった私の期待に答えて、夫がステーキを焼いてくれました!

ものすごく久しぶりのステーキ。

残ったら、どうにかして翌日のお弁当にでも入れようか~と思っていたけれど、あっという間に平らげてしまいました。。。。おいしかった。

昔はこんな大きなステーキ、見ただけでお腹いっぱいになって、食べられなかったのに。
だんだんアメリカ化している自分に気付いてしまいます。


でもやっぱり、白いご飯と一緒に食べたら、おいしいだろうなぁ~と思ったところは、まだまだ日本人。

2 件のコメント:

  1. チーター2/20/2011

    ご主人が焼いてくれたステーキなんて最高 私にゆはせればこれ以上の幸せはないと言い切れまーす。
    私も1度でいいから経験してみたーい、、、、、
    待っていたのではいつの事やらねだってみようかなーーーー。                    
                         

    返信削除
  2. Hum! Parece gostoso.
    Gostei das fotos.
    Gosto do seu blog*

    http://olharacreano.blogspot.com/

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。