人気記事

2011年2月28日

誕生日。Birthday

 

誕生日だった先日。
朝起きてみると、かわいい赤いチューリップの花と大好きなドーナツがテーブルの上に!

早起きした夫が、私が寝ている間にこっそり買ってくれたようです。

でも、実は、起きてから何度もこのチューリップの傍を通り過ぎたにも関わらず、全く視界に入っていなかった私は、「さっきから全然気付いてくれないけど・・・・」と夫に不満そうに言われて初めて気が付いたのですが・・・。
こうやって花が家の中にあると、空気も気分もぱっと明るくなって大好き。


今回の誕生日の私の希望は、「にぎり寿司」
夫も同じことを考えていたらしく、夕食はにぎり寿司に決定。
レストランに行こうかとも思ったけれど、買ってきて家で食べようか?ということに。

私は家大好きだし、何より、静かに、平和に、 リラックスして誕生日を過ごしたかったので、大賛成。

夫も私も、久しぶりのにぎり寿司に、満足満足。
結構量もあって、かなり豪華なにぎり寿司と刺身の盛り合わせだったのに、写真撮影を忘れてしまったっっっ!
残念!
気が付いたときには、この写真のサーモンだけになっておりました。。。


その後は、夫の焼いてくれた誕生日ケーキを食べ、プレゼントに添えられたカードを読んで、プレゼントの開封。
今年も、静かに、平和に、無事に、誕生日を過ごすことができました。

この平和な感じが、最近なんとも言えず、ありがたかったり、うれしかったり、幸せだったりするのって、やっぱり歳のせい?かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。