人気記事

2011年2月21日

続・積雪。さらに7センチ。Snow Accumulation +2.5inches

続、積雪。

今日、一度日記を書いてから、7cm程さらに降り積もりまして、、、、今回のSnow Stormでの積雪は合計32cm(12.5inches)となりました。

実はまだ降ってますが・・・・。
明日の朝までには止むのかな?

今回のような、風のない雪の降る日はやっぱり温かく感じます。

明日は少し温度が下がるようだけど、春まで温かい日と寒い日との繰り返しで、だんだん温かい日が増えてくるのかなぁ・・・。

もう、去年どうだったか忘れてしまいました、、、。

これだけ雪を毎日見ても、やっぱり降ったばかりの真っ白な雪は、本当にきれい。

1 件のコメント:

  1. 先日はこちらでも、二日間で20センチほど積もりました。(ちょっと坂を下りると全然積もってなかったけど)友達の家に遊びに行ったきり帰ってこない子供を迎えに行くと、角を曲がった先がまさに銀世界!誰も踏みしめていない真っ白な畑の向こうに山が広がって、葉を落とした木々に積もる雪雪雪・・・・本当にきれいで、しばし見とれてしまいました。
    雪も、寒さも、大変だけど、きっと大変なだけじゃないんだろうな、と思いました。
    そしてやっぱり、誰もまだ歩いていないところをぎしぎしと踏みしめながら、自分の足跡を残していくのは楽しかったです・・・。いい年したおとなですが・・。

    返信削除

コメントが表示されるまでに、時間がかかる場合があります。